フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!

新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です
何やら親指サイズぐらいの小さいおじさんがいるらしいんですが・・・・
皆さん聞いたことはありますか?

テレビでもよく芸能人の方で目撃したー!って方が何人かいらっしゃるそうですね�
第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」





ブログの管理画面を開くと、
トラットバックのテーマが書いてあって、


いつもは素通りするのですが、
残念な事に琴線に触れてしまい、


残してしまった5/1のテーマ。




気になりませんか



snap_utena77_20115423400.jpg
(出会いを妄想中)


もちろん、会った事はありません。





「○○なおじさん」って聞いたら、
やっぱし、
「変なおじさん」を連想してしまうワタシ。




・・・あ









そっちには、行ってはいけない














snap_utena77_201154231524.jpg
(やってみたかっただけ。)


フェロモン部、部長です。

ほんとごめんなさい





いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 未分類

- 2 Comments

sora_yuki  

No Title

お昼のひととき、
変なおじさん で笑わせて頂きました(爆)

小さなおじさん
出会わないように 気をつけようと思うw

2011/05/20 (Fri) 13:29 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

そらゆきさん、
ありがとうございます!

小さな変なおじさんにも会わないように、

気をつけてくださいね(笑)

2011/05/20 (Fri) 23:20 | REPLY |   

Leave a comment

