フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

スマホ生活。

4年ぶりに携帯を新しくしました。

正確に言うと、53ヶ月ぶり。


そして、
スマホにしました。





snap_utena77_20115001235.jpg





まあ、何度か書いていますが、
ワタシは、
アナログな人間です。

ですので、
現在同居生活3日目にして、
半別居状態です。

(使いこなせず、古い携帯を使っている)







仕事にもかかわってくるもんで、
なれないといけないんですけどね。





け・ど・ね。




人差し指たてて、
フリーズしちゃうんですよね。








snap_utena77_20115002422.jpg

購入した次の日に、
小指でタッチパネルを触っていたら、
笑われました。




なれるものでしょうか





いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 未知の道

- 0 Comments

Leave a comment

