フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

4月の復活と目標。

長らく続いた何をやっても上手くいかない日々が、
(2-3週間位の話なのですが)

ようやく晴れました。


超元気。

snap_utena77_20114501142.jpg


コレぐらい、
元気になりました。



言祝ぎが良かったらしいですね。
あの日から、
いきなり状況が動き出し、
ようやく春が来た感じです。



冬の間まいてあった種を、
育ててあげる時期です。



新たなる目標設定を、
宣言して、頑張ります。



・HTMLとCSSの基本を理解する。
・Photoshop CS5を使えるようにする。
・Dreamweaver CS5.5を使えるようにする。

ホームページがつくれる技術を、ダッシュで身につける。 




年始から少しだけ準備し始めていた、
「フォトショップを使う」が、
それだけにとどまらず、
WEB制作まで発展してしまいました。


ワタシの仕事と自身のアナログさをご存知の方はわかると思いマスが、
ジャンルで言うと、
『なんでそんなことしてるの
という状況です。


こんな風になるとは、
おもわなんだ。



これも縁、何事もチャレンジ。
新しく勉強モードに入ります

頑張ります。



    



いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 フェロモン部*発足

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/22 (Fri) 11:14 | REPLY |   

Leave a comment

