フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

気合いれるぜ。

まあ、人間には、
バイオリズムというものがあるので、

良い時も、

悪い時も、あると。



それをわかっているからこそ、
感情をコントロールしたり、
体調を整えたり、


色々バランスをとろうと、
「やじろべえ」のような気持ちで、
日々を過ごしているのですが、



今回ばかりは、八方塞で、



4月に入ってから体調も悪いし、
凹みやすいし、
○○だし…
○○だし…。。。



という、


暗い私に、気合をいれようと、
久々にブログを書き、




鬱憤晴らしの絵を描いた。





一度やってみたかった、昇竜拳。





shouryuukennのコピー





おおきくしてみた。




shouryuukennのコピー









模様にしてみた。












shouryuukennの模様



シェーにしかみえないし。


暗いな、私。

模様の中に、フォトショップの勉強をしている形跡が…


これ以上嫌な事は無いだろう、と思って、
這い上がってやルー!!!






 つづく 

いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 フォトショップ成長記録

- 4 Comments

すぎもと  

わかります。俺も浮き沈みが激しいので。

人にはアドバイス出来るけど自分のことになるとですねぇ(笑)


月末に楽しみましょう!

2011/04/13 (Wed) 20:35 | REPLY |   

もに  

No Title

負の連鎖ってありますよね。
私も今年になってから泣きたくなるようなことばかり。。
先月なんて地震に放射能…

でも、悪いときもあれば、良いときもあるはず!
そのうちいいことありますよ☆

2011/04/13 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

松虫ウテナ  

すぎもとさん

すぎもとさん、ありがとうございます!

いやあ、ほんとに、
ありがとうございます。

月末には復活してると思われますので、
ほんと楽しみにしています!!!

2011/04/14 (Thu) 06:06 | REPLY |   

松虫ウテナ  

もにさん

もにさん、ありがとうございます!

そう、負の連鎖、
今回は連鎖というより、負の壁ですかね(笑)
一斉に出口が閉まった感じの、
行き場の無さでした。

もにさんは、3月からずっと大変だよね。
ワタシは、こんな事でへこたれてちゃイカンのです、と、
もにさんの優しさから、力をもらいます。

ありがとうございます!


きっとこの時期をクリアしたら、
次のステージに行くのだと思って、
そのうちのイイコトを待ってます!!!

2011/04/14 (Thu) 06:14 | REPLY |   

Leave a comment

