フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

京都から、ジュピターサイン。☆ミ

京都在住の親友(芸術肌) から、
手紙 が届きました。


私の変革時期には、
話をしていないのに、
交信(?)があります





そして、
道しるべというか、
案内所というか、
そういうニュアンスでメッセージを伝えてくれるのです。


半年以上音信不通とか、あるのに・・・
突然、手紙が届く。


不思議ざんす~




届いたメッセージは、意外にも
星占いでした。
西洋占星術(木星星座)と 東洋占星術(算命学)。
宇宙規模でワタクシ分析です。


ワタクシ、初めて
木星星座というものを聞きました。
皆様は知っておりますか


浅はかですが、簡単に説明すると・・・

西洋占星術の中で、
太陽星座が象徴するのは、パーソナリティーや自我。
木星星座は、その人の強運のありかを、読み取る鍵になる。

との事。


私のジュピター・サインは、『ふたご座』です。




言葉のセンスをさらに磨けば、
 強運度は高まる。


三日坊主でかまわないから、
 色々な事に挑戦する。










ぬぉー!!!!!





超意外。
ワタシ、言葉、苦手


出来れば、
『絵とかジャスチャーで伝えたい派』

思いを言葉にするの、苦手


ブログをやる最初のキッカケも、
会社で立ち上げるのに、勉強しないといけないから・・・
(仕事のブログは、フェロモンとは関係ないデスよ)


そんなワタクシに、言葉を磨けと・・・。


すべては、フェロモンの為に。
(アハハー、強引~。)




もう一つ、東洋占星術(算命学)。

ワタシは、『沈石』 。
水の流れに打たれて、磨かれないと光らない事を意味します。
波乱の中でこそ生きがいがあるので、
当然、平穏な人生というわけには行きません。


 
波乱万丈である事が、運命


・・・まぁ、
そうサックリ言われてしまうと、
そっか、しょうがないか、と思えてしまう



まさに、修行っ!!!



そか・・・


きっとブログは、
未知フェロモン扉への鍵だったのですね
(どんなフェロモンを出そうとしているの?ワタシ・・・




波乱万丈に、
色々な経験を積んで、
抑えきれないぐらいのフェロモンを出してやるぅ!
関連記事

 ごえん

- 0 Comments

Leave a comment

