フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

自分の出来る事を、ひとつ、思いつきました。

ワタシは、
旦那様がスーパーで食料品をたくさん買い込むのを、
とても複雑な気持ちで見ていましたが、

買った食料品を、
我が家の為ではなく、
茨城の友人や友人の両親に配っているのを見て、


何か行動をおこせば、
何かに歪みが出てしまう、


怯んでしまうその状況の中で、
一人ひとりが考えて行動することは、

だれも責める事はできないと思いました。




何かをしたいという気持ちは一緒。
形や表現が違うだけ。





ワタシも、
自分で出来る事、考えて、

ひとつひとっつ前向きに取り組もうと思いマス。





んで、
ワタシは、
自分の学んだ事が、役に立つなら・・・
と考えて、


11月に勉強した、酵母さんのブログを書こうと思いマス。
酵母さん、離乳食にもなりますし、
ワタシもいい機会だとおもいますし、
いろいろいいと思うのです。




 つづく 

いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

