フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

我が家の地震情報。

我が家は、状況が少し落ち着きました。

ご心配頂きました皆様、
本当にありがとうございます。

優しい言葉とお心遣いが、
本当に支えになりました。

みんなに優しくしてもらった分を、
倍にして返して行きたいと思いマス。


優しくして頂いた皆様と、
まだ困っている皆様に。

ワタシに出来るところから、
実行しています。



【3/15現在の我が家の状況】

ワタシ→体調不良ありますが、落ち着いています。
    電車次第で、明日から出勤します。

旦那様→大丈夫です。自宅で出来る仕事をしていますが、
    電車とオフィスの立ち入り許可次第で、出勤します。

旦那様のご両親→昨日は我が家、今日から親族の家に避難しました。
    暫くはそちらで様子をみます。
    お家は、ご近所さんにお願いしています。

ワタシの母→自宅もしくは、職場で泊まっています。
    今の所、体調など問題ありません。

ワタシの兄弟夫婦→大丈夫です。
関連記事

 未分類

- 2 Comments

あさこ  

良かったです\(^O^)/
体調不良大丈夫ですか??
うちのは今日はから仕事再開で、茨城まで行ってました。
これからは原発が心配ですが…
お互い無理しないように頑張りましょう!

2011/03/15 (Tue) 21:45 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: タイトルなし

あさこ ちゃん、ありがとう!

体調不良は、大丈夫、
ちょっと風邪っぽい症状なので、
今日は安静にしていました。

千葉から少し茨城に行くだけで、
道も、家の損壊状況もかわるから、
気をつけてって伝えてね。

道路が結構ヒビ入ったり、
陥没したりしてるよ・・・
地盤の悪いところは、
電柱が傾いたりしてるし・・・


うん、無理しないように、
頑張ろうね☆
たくさん心配してくれてありがとう!
本当に嬉しかったよ!!

2011/03/15 (Tue) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment

