フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

イラストを描く。

少しずつ、日常へ。
今日は自宅で、フォトショップの勉強をしました。


よくわからない、加工の仕方を勉強しながら、
ふと、
気が付きました。



「なぜワタシは、写真を加工しているのか。」



写真の加工も、もちろん勉強していかないといけないのですが、
得意分野からやったら、
もう少し飲み込みがいいのではないかと。



ということで、
イラストを描きました。


2011.3.15フォトショップ練習


菊の花のイメージ。
元気になる、オレンジで。






これを、

繰り返して、








模様をつくってみました。





2011.3.15フォトショップ練習 moyou

【今日の勉強】
・絵を描く。
・色を塗る。
・レイヤーを使って、絵を重ねる。




地道に勉強します。






 つづく 

いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 フォトショップ成長記録

- 2 Comments

295  

No Title

綺麗!素敵!
なんか、こういう布で手ぬぐいとか欲しいです。
バロンの洋服とか作ったら和柄でかっこいいかも!!
いろいろ出来て楽しそう。

2011/03/16 (Wed) 15:20 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

わあ!295 さん!
ウレシイお言葉、ありがとうございます。
もっと上手くなるように頑張ろうと、思いました。

上手に出来たら、
プリントごっこ?Tシャツごっこ?で、
手ぬぐいとかやってみるんで、
バロンちゃんのヨダレふきに使ってください(笑)

私的には、洋風の模様をつくりたかったのですが、
無意識に描きはじめると、
どうしても、
「和」が出てくるんですよね。
体質ですね(笑)

2011/03/16 (Wed) 21:06 | REPLY |   

Leave a comment

