フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

サーカスの写真を加工してみよう。

「フォトショップを勉強するなら、
 どういうことするか、
 やりたい事を決めて、そのやり方を勉強したほうがいいよ。」



と、教えていただき、

いつかUPしようと思っていた、
サーカスの写真を、
ためしに加工してみました。


場所がわかる背景を消したい。
そう思っていました。




蜉

【今日の勉強】
・背景を消す。(修復ブラシ)
・部分的に色を変える。



雲りました。

地道に勉強します。






 つづく 

いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 フォトショップ成長記録

- 2 Comments

sora_yuki  

がんばれ~~♪

フォトショップ~
使いこなせるようになったら楽しそう♪
たまに行く仕事場にはあるのですが、全く使えませんw
実は、目の前にフォトショップのソフトがあるんですが
PCも重くなりそうで、半年以上放置中です(^^;)

アレルギー検査!
ハーブのもあるんですか~ますます興味がわきました♪

2011/03/09 (Wed) 09:32 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: がんばれ~~♪

そらゆきさん、
応援ありがとうございます!

家では、ひとりでキーキー言ってますが、
まずは、毎日使って、
機械への抵抗をなくしていこうと思います。


そらゆきさん、
ソフトもったいないですね!

いっしょに始めますか!(笑)

2011/03/09 (Wed) 10:02 | REPLY |   

Leave a comment

