フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

旦那様のゴルフスィングを、動画で撮ってみました。

いつか、ワタシも、

スイングしてる写真とか、動画を
ブログにのせてみたい
。。。


ささやかな夢です


スコア100きったら、
写真をアップしよう


1粒で、2度おいしい。


最近は、貪欲にこの方法で、夢とかやりたいことを、
叶えていこうと思っています



いつか自分の動画をのせるための練習として・・・

今日は旦那様のゴルフスイングを、
動画で初UPします!




【ゴルフ】ドライバーのスイング

はいー
見事に横向きです。


デジカメで動画をとる時は、
画面を横にしないといけないのですねー


勉強になりますた
関連記事

 ゴルフ

- 0 Comments

Leave a comment

