フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

フォトショップを勉強しよう。

 勉強しようといいながら、

よくわからなくて、

ずっと先延ばしにしていた、フォトショップ。


・友達から本をもらう。
・仕事でも使用する可能性が出てきた。




という二つの条件がそろい、
重い腰を上げて、
パソコンの前に座り、
勉強を始めます。


ワタシは、機械音痴です。
基本的に、アナログ。


ブログのイラストは、
FC2についてる、簡単なお絵かきソフトで描いています。
直感的に操作できるものは、
強いんですけど


フォトショップを開くと、
ワタシはフリーズします。

わからなくて、気持ち悪くなります。
(思い通りにならない、ストレス)


どこまでできるかわかりませんが、
自分にプラスになることだと思うので、
頑張ろうと思うわけです。

P9010453+-+繧ウ繝斐・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110307212932

【今日の勉強】
・落書きしてみる。
・写真を切り取ってみる。
・加工してみる。
・2枚の写真を合成してみる。

この書き方からしても、
よくわかってない感じが、
垣間見れます。。。


ふう・・
絵が暗い。。




 つづく 

いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 フォトショップ成長記録

- 0 Comments

Leave a comment

