フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

サーカスのアルバイト。【フィナーレって気持ちいい。】

いつも見て頂き、有難うございます。

引き続き、サーカスのアルバイトです。
頑張って書き進めてみます。




サーカスのアルバイトは、
連続ブログです。
コチラをどうぞ。。。

 1回目【運命】
 2回目【衣装合わせの日】
 3回目【衣装合わせの否】
 4回目【イラナイ・パンツ】
 5回目【宝塚風メイク】
 6回目【届いたビデオ】
 7回目【初練習の日】 
 8回目【崖っぷちの練習】 
 9回目【リハーサルの日】
 10回目【リハーサルの秘】
 11回目【暗黙のルール】


10年前の記憶です。
「間違っている可能性がある」という前提で見てください!





楽屋コンテナに戻ってきた。

フィナーレ用の衣装に着替える。



【装備内容】
どこかなつかしい、ヘッドアクセ。
snap_utena77_201124231813.jpg


こてのような、アームアクセ。
snap_utena77_201124232813.jpg


ワタシが着ると、
超ハイレグになる本体。
snap_utena77_201124234116.jpg


あと、旗。





着替えながら、
フィナーレの説明があった。




 『 フィナーレは、行進しながら、旗をふって、挨拶するだけだから。
  前の人の真似して。』




 『はいっつ





そう、フィナーレは至って簡単だった。


サーカスの行進曲にのって、
元気よく笑顔で旗を振りながら行進、



snap_utena77_2011250325.jpg



そして、
客席に向かって挨拶。



たくさんの照明が、
舞台の上を照らしている。。。


snap_utena77_2011250152.jpg


何もしていないけど、
この照明は、気持ちイイ。

達成感がある。
(何もしていないけど。)



と、いうことで、
フィナーレは大丈夫そう。



うん、(多分)頑張れる



そんな気持ちになった、フィナーレ。


難しくなくて、良かった。



しかし、

楽屋コンテナに戻って、
衝撃の事実を思い出す。



そう、ワタシには、






snap_utena77_201081235134.jpg



もうひとつ衣装があったのだ。








 つづく 




いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




また見に来てください
関連記事

 サーカスのアルバイト。

- 6 Comments

Keiko Saito  

No Title

かわいーなー絵。
プロのイラストレーターだと思ってたよー

2011/02/25 (Fri) 01:18 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

わーーーー!!!
圭子さん!!!

見てくださって、ありがとうございます!!!

超嬉しい(*'v'*),;'☆

かわいいですか?(笑)
いつも裸ですよー
変態だと思われてるんだろーなーって、
思ってたから、嬉しいです。

いや、最初は、
洋服描くのが面倒だっただけなんですけど、
予想外に色々なかたから、
「洋服着てないよ!」って
注意を頂くことが多くて。(笑)

2011/02/25 (Fri) 11:27 | REPLY |   

渡辺真知子さん  みたいな・・・  

No Title

きゃー☆☆
あそびに着ちゃいましたv-22
絵、自分で書いているんですか!?超感動しました・・・
それにサーカスまで!
また遊びに来ますね♪♪

2011/02/27 (Sun) 21:36 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: No Title

真知子さん、超嬉しいですね!!

ありがとうございます☆
ワタシも真知子サンのブログ見て、ウケましたー!!

ブログみてびっくり、
今タージマハールの事かいてるんですね。

ワタシもインド、良いと思います。
この上のコメントを描いていただいた、
圭子さんも、インドのブログかいてますよ。

よければURLから飛んでみてください!!

2011/02/28 (Mon) 09:50 | REPLY |   

そらゆき  

待ってました!

このシリーズ、待ってました\(^o^)/ 大好きです♪
照明浴びて、気持ち良いのわかる~~(私、大根役者の元演劇部)

それにしても 傘は弁償だったんですかぁ。。。
怖い姉さんも居たんですねぇ(^^;)

最後の耳付き衣装が気になりま~す。むふふっ。

では、禁煙がんばれ~~~\(^o^)/
(3年半やめて、脱落した私より愛をこめて♪)

2011/03/01 (Tue) 10:06 | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: 待ってました!

わあ!そらゆきさん、演劇部だったんですか!
いいですねー!!
照明キレイで、気持ちいいですよね!!
あったかいし(笑)

傘は壊れていなかったので、
弁償にはならなかったですが、
壊したら、本当に弁償するつもりでしました。

耳付きの衣装もまた書きますね!

禁煙の応援有難うございます!
あはは、脱落!って!!

きっかけがあるものなのでしょうか??

2011/03/02 (Wed) 00:07 | REPLY |   

Leave a comment

