フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

初めての手賀沼を走る(正確には歩く)。後編

いよいよ、初手賀沼も、後半戦。
ほっぺは、進みます。



『ヒッ、ヒッ、ハァァァァッツ』っっ

ラマーズ法で走ります。

ピンクの花と手賀沼

『あの木迄走ったら、2本目の木迄歩いて・・・』

『いや、3本目の木迄歩いたら、走って・・・』

『いや、4本目の木迄歩いてみたらいいかも・・・』


心でツイッター。




たくさんのランナーに抜かれ、
おじいさんにも抜かれ、


それでも・・・

ただひたすら、

ゴールを目指して

歩きます。
↑もう歩いてる・・・

ウフ


手賀沼沿いをずっと歩いていると、
↑もはや散歩




道によくわからないカスがたくさん落ちているZONE
にきました。

  



目線の先には・・・












白鳥だ!

ははははははははははは、
白鳥っ



こんなに間近に・・・


しかも、大きい!!!

スゴイっ



・・・よく見ると、このZONEは、
ちょっと不思議なおばあさん×2 +1(後から合流)
を中心に構成されているようです。

ほかにも、犬、猫、がいます。

カスではなく、エサだったのですね


不思議なおばあさんに、
「噛まないですか?」
と聞いたら、

「『はくちゃん』は噛まないわよね~。」

「『はくちゃん』は大人しいわよ~。」



『はくちゃん』・・・


突っ込みどころ満載だけど、
ワタシにはもう体力が無い・・・


白鳥に始まり、白ちゃんで終わる。。。。


そんなこんなで、
ワタクシは、
初めての手賀沼10Kmを、
歩ききったのでした。

おわり

黄色いマーガレットみたいな花と手賀沼

やまぶき色の花と手賀沼

紫と黄色のハレーションと手賀沼

青い花と手賀沼
関連記事

 マラソン

- 2 Comments

すぅ  

No Title

白鳥でかいーーーーーっv-519v-356
おもしろいv-411

2010/06/05 (Sat) 00:37 | REPLY |   

松虫ウテナ  

はくちゃん

白鳥とか、野鳥がいっぱいいるみたいだから、また写真とってのせますー!v-420

2010/06/08 (Tue) 15:38 | REPLY |   

Leave a comment

