フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。



 スポンサー広告

試食会に行ってきたよ☆

アンブロシア・オーガニックネクターズさんの、

cacaobar.jpg

試食新年会に行ってきました。



夏に、ローフードの世界を教えてくれた、
アンブロシアさん。

その時のブログ 『癒しフェア』


このきっかけで、
ローフードに興味を持ち、
グリーンスムージーのセミナーを受け、
現在に至る5ヶ月目。

お肌も腸も調子よく、
生活する日々。



そんなワタシに、

次のステップが来た訳ですね。



小さなワタシを育てていただき、
本当に感謝致します。







はじめての~
試食かい~



緊張と、皆様にお会いできる喜びと、
美味しいものが食べれる嬉しさで、

既にテンションは




…の所に

P9110564_convert_20110119004714.jpg


大事な所なのにボケてる

会場の入り口に、
イラストを飾ってくれております



これは、ベジフードフェスタで、
飾ってもらってたもの
その時のブログ東京ベジフードフェスタ☆オーガニックネクターズさんのブース。




名札もあるのデス

P9120584_convert_20110119010730.jpg


名札だけ見たら、
怪しい男性ですね、ワタシ。



会場は、お子様も一緒に参加できるように、
お子様スペースが準備されています。


これは、
アンブロシアさんが、
子育て中の人もいる女性ばかりの会社で、
一人一人の働き方を尊重して運営されている会社だからこそ、
出来る気配り。


素晴らしい



「女性が長く働ける職場」って、
理想だけど、

実際は難しくて、

でもそれを実行している会社があるというのは、
本当にスゴイ事だと思う。


その考え方の器を持つ、
代表の志賀さんは、
熱い想いを持った方なのだ・・・
と、
改めて感じました。


ナチュラルな笑顔の下の、
パワーがスゴイ。





もうね、
本当によい方ばかりなのですよ。


集まったブロガーの皆様も、
気さくで、温かい人ばかりで、

スタッフさんも、
皆様良い方ばかりで、


始まる前から、

嬉しくて、
ずっと笑っているワタシです。





つづく


試食会の内容を書かずに、
つづくなんて・・・

いい度胸ですね




いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。



また見に来てください

アンブロシア(ambrosia)ファンサイト応援中
関連記事

 ローの世界

- 6 Comments

embracen  

楽しかったですね^0^

先日の試食会で、ご一緒させていただいて、とっても楽しかったです。
松虫さんも書かれたイラストも可愛らしくて、とっても暖かい気持ちになりましたよ。
また、お会いする機会があるとうれしいです。

2011/01/19 (Wed) 16:18 | REPLY |   

松虫 一郎  

Re: 楽しかったですね^0^

embracen さん、
見に来ていただいて、本当にありがとうございます!

まだ全然試食会の内容書いていないのですが…(笑)

embracen さんのように、
上手にまとめられるようになりたいです。

本当に楽しい時間でした!

またお会いできる日を、
楽しみにしています!

2011/01/19 (Wed) 17:33 | REPLY |   

・・*senses*・・  

こんばんは(*^_^*)/

また来ちゃったぁ(笑)かわいいイラストが見たくて^^
上手~~~~(*^。^*)ホント!!
松虫一郎さん も志賀さんも似ていますよ。
また来ますね~

2011/01/19 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

松虫 一郎  

Re: こんばんは(*^_^*)/

・・*senses*・・ さん、

嬉しいコメント、ありがとうございます!

志賀さんのイラスト、
穏やかさを表現しきれないのが悔しい所です(T_T)

嬉しいな、
本当にありがとうございます!

2011/01/20 (Thu) 10:22 | REPLY |   

ケイティ  

ありがとうございました☆

こんにちは、アンブロシアのケイティですv-410
先日はイベントへのご参加、ありがとうございましたv-344
松虫さんのお肌、本当にピカピカv-353でうらやましかったですv-364
やっぱり毎日続けられているグリーンスムージーの効果なんですね~v-363
アンブロシアが、美しさを磨くきっかけに少しでもなったのでしたら、こんなに嬉しいことはありませんe-68
今回も松虫さんが書いてくださったイラストを飾らせていただきましたが、参加者の皆さんにも大好評でしたねv-345
志賀の似顔絵まで描いてくださり・・・感謝ですv-343 スタッフ一同「似てる~!」の大合唱でしたv-411
当日は、松虫さんからの質問のおかげで試食会が一段と盛り上がりましたねi-184
ありがとうございましたe-328

記事のつづき・・・・
わくわく楽しみにしています~e-343e-343e-343

2011/01/20 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

松虫ウテナ  

Re: ありがとうございました☆

ケイティさん、
見てくださって有難うございますe-454

こちらこそ、
本当に勉強になりましたe-69

成長の機会を頂き、感謝の気持ちでいっぱいですv-345


教えて頂いた事を、
まとめながら書いていきますので、
遅いのですが、
また見てくださいv-522

2011/01/20 (Thu) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment

