フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年も宜しくお願いします。

   2011年賀状

明けまして
おめでとうございます

今年の年賀状は、
初めてフォトショップで描いてみました。

使い方がわからないので、
旦那様の髪の毛が、
ムラになっています


来年は、
もっと上手に描ける様に、
なりたいです。






ブログを初めて、
8ヶ月目になりました。


正直、ここまで続けられるとは思わなかったデス


今の仕事に生かすために、
勉強のために始めた、
ブログやツイッターは、

ワタシにたくさんの人との
出会いをくれました。



ネット上のコミュニケーションは、
薄ぺらな関係だと思っていましたが、

そういった一面だけでは無いのだな、
と、
実感しました。



フェロモンが出るようになったかは、
まだわかりませんが
1年前の自分よりも成長できていると、
思いマス。



ブログを読んでいただいている皆様に、
育てていただきました。


本当にありがとうございます

深い感謝の気持ちで、
いっぱいです。


今年もどうぞ宜しくお願いします


松虫 一郎


関連記事

 フェロモン部*発足

- 0 Comments

Leave a comment

