フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2ヶ月で10Kgも太ったから(T_T)。。。

ワタクシは、何を隠そう、
隠し切れない、
2ヶ月で10Kg太り をしてしまいました。


カムバック、フェ~ロモ~ン


そうです。
ワタクシは、行ってはいけない、
BUTAZONEからの招待状を、
受け取ってしまったのです

P7180315_convert_20100602005818.jpg


なぜ、太ったか。


それはわかりません。
基本的に食べる量も変わっていないし。


心当たりがあるとしたら、

部署移動で、座っている時間が以前より長くなった。
春だから。
心当たりが無い、という事がまずい、という心当たりがある。


体重計壊れたのかな?
って思って、
2種類の体重計に乗ったけれど、
お二人が言うには、



「マジで太ってますよ。」
という数字。。。

ヤバイデス。


・・・と、いうことで、
師匠の様な体系になる為にも、
ワタクシは、ダイエットをしようと考えたわけです。


ダイエット→運動→マラソン


という簡単な発想から、


マラソン→『検索』→手賀沼エコマラソン


へ行き着きました。
手賀沼エコマラソンは、ハーフマラソンです。



はい。


マラソン未経験のクセに。
ハーフマラソンにチャレンジしようという、
無謀なワタクシ。



でもね。
やると決めたからには、やりますよー



スポーツフェロモン

スタイルフェロモン

欲張りに、二つ取りに行きます



関連記事

 痩せ道場(ダイエット)

- 2 Comments

さやまがり  

こんばんは!

twitterから来ました!
フォローありがとうございます(^▽^)ノv-237

手賀沼が初マラソンなのですね!
今から練習を重ねていけば十分間に合います。
暑くなるので色々と気をつけてくださいねー!

私もがんばりますv-218v-238

2010/06/02 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   
松虫ウテナ">

松虫ウテナ  

Re: こんばんは!

うわわーv-14
初めてコメント頂きましたぁv-42
ありがとうございます☆

初マラソン頑張ります☆

2010/06/03 (Thu) 10:10 | 松虫ウテナさん">REPLY |   

Leave a comment

