フェロモン部

「お前にはフェロモンが無い。」 と、言われたあの日。 フェロモンって何?! フェロモンを探すべく、一人ひっそり部活をつくりました。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

音を聴く。東京文化会館・初めての大ホール。

とうとう来ました、

東京文化会館・大ホール
ワタシがチケットを取ったのは、


東京文化会館クロスオーバーコンサート
「シンフォニック・ガラ」

deal_480.jpg


よくわからないけど、
新日本フィルハーモニー交響楽団というオーケストラを聴けるのは、
とても良い気がして、
それにあわせて、
懐かしい曲が聴けるのだから、

きっと、
詳しくないワタシにも、
入り込みやすいコンサートだろう。


でも、
ギリギリで購入したチケットだから、
あまり良い席ではないんだろうな…



ワタシの席は…



snap_utena77_2010126222542.jpg


前から6列目、中央右サイド。
正面に近い、右側。



うおおおおー

目の前すぎるーーー




こんな良い席だったの
(ワタシにとっては良い席。)



席に着いたら、汗が出てきました。。




こここ、
こんな前のお席で、いいのでしょうか

snap_utena77_2010126225859.jpg



緊張してトイレにも行けませぬ。。。


舞台の上には、
早めにチューニングをしていると思われる、
何人かのオーケストラ奏者がいました。


それを見ているのが楽しくて、
トイレに行く事も忘れ、

時は過ぎ、

ワラワラとオーケストラの皆様が舞台上に出てきました。



(始まるっつ







 つづく 


ランキングに参加しています。
↓これをクリックすると、一票はいります。




これからも応援してください
関連記事

 

- 0 Comments

Leave a comment

